第2回子ども食堂のチラシ配りをしました!

2019年5月22日


わんらいふ福岡は、5月17日に西新周辺で第2回の子ども食堂アイリス開催に向けてのチラシ配りをしてきました。

前回のチラシ配りでは思うように子ども達に渡す事ができなかったですが、今回は時間にして15分ほどで、用意した100枚のチラシを渡す事ができました。

   
 

チラシをもらってくれた子どもの中には、「絶対に行くー!!!」「たこ焼きが0円で食べれるのー?本当!?」「この日は習い事で行けない」「どこでしてるの?」といった声も聞かれ、チラシを渡しながらやる気も出て子ども達と楽しい会話を楽しむ事ができました♪

第2回の子ども食堂では私達2人がお待ちしております。

子ども食堂で活動しているメンバーの自己紹介はこちらから見れます。

↓  ↓  ↓

⇒わんらいふ福岡メンバーの自己紹介を見る

 

わんらいふ福岡主催の第2回子ども食堂アイリスは5月21日(火)16時~18時30分まで、たこやきのメニューで子ども食堂を開催します!

子どもは0円で大人は300円を頂いています。

場所は【CHART HOUSE CAFE】さん(地下鉄西新駅3番出口に直結。2階にあります)です。

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

子ども食堂でお世話になっている【CHART HOUSE CAFE】さんのお店は、こちらのページから確認できます。

普段はカフェをしていますが、英会話レッスンなどもあり、とても落ち着いた心地のいいお店ですよ♪

↓  ↓  ↓

⇒CHART HOUSE CAFEの紹介を見る(食べログ)